トイレも楽なオールインワン

流行のオールインワンも、トイレを考えたら、上下別の方がいい

 

流行のオールインワンは、1枚でサマになるしオシャレですけど、ちょっと困るのがお手洗いの時ではありませんか?

 

おしゃれのためには、我慢も必要と言いますがやっぱり・・ですね。

 

オールインワンを着たときの、スレンダーに見えるシルエットが気に入っているので、ヘビロテしたいのだけど、トイレを考えると「どうしようかなー」と、思うことが度々あります。

 

そんな思いでいたところ、最近見つけたのが、オールインワン風のセットアップです。上下が別々になっているけど、着てみるとオールインワンのように見えていい感じです。

 

トップスとボトムで、別れているので、トイレでもラクで煩わしさがありません。

 

通販にもどんどん出てきているようで、お手頃価格で紹介されています。今、注目の商品をピックアップします。

 

麻レーヨン素材のオールインワン風セットアップ

スキッパー襟のブラウスとテーパードパンツのセットです。それぞれ単品使いもでき、組み合わせ次第で、印象の違うスタイルになれます。

 

特にブラウスは、ジャケットと合わせて職場にも着ていける雰囲気です。

 

軽くてシワになりにくい素材なので、旅行やドライブなど、長時間座る場面に良さそうです。ハリのある麻レーヨン素材が、涼しげで夏にいい感じです。

 

シンプルなオールインワン風セットアップ

コーディネートいらずでスタイルが決まり、単品でも着まわせる、シンプルなセットアップです。

 

トップスは、ラウンドネックでフレンチスリーブ。前裾を内側に折り返したふんわりしたデザインなので、見ためは普通のオールインワンにしか見えません。

 

パンツは、腰まわりにゆとりのある旬のシルエットで、ウエスト総ゴムなのでラクしてきれめスタイルに着れます。

 

白のノースリニットと合わせた、ワンツーコーデもスタイリッシュにきまります。