リネンのロングスカートに麻のニット

リネンのロングスカートに麻のニットを合わせた大人っぽい夏コーデ!

 

リネンのロングスカートに、麻のニットを合わせた大人っぽい夏コーデは、シンプルだけど女っぽくて、ラフな中にもかっこ良さが漂います。

 

素材やディテールが吟味された、ナチュラルな雰囲気とかっこ良さを合わせ持つ、大人カジュアルなデザインアイテムを紹介します。

 

リネンカットソーのロングスカートは、さらりとしたリネン100%生地で、夏仕様のロングスカートです。杢調の色合いは風合いがあり、単色でも表情豊かな雰囲気です。広がりすぎないフレアで、マキシ丈でもスタイル良くすっきりと着こなせます。ウエストゴムの楽チンさも魅力です。

 

合わせるトップスは、ノースリーブのざっくりとしたリネンニットのプルオーバーです。麻100%の生地に、綿の配色ラインがほどこされた、トレンドをおさえたスポーティなデザイン。そのまま1枚で着てもいいし、インにカットソーやシャツをレイヤードしてもおしゃれです。

 

ロングカーディガンやジャケットを羽織ると、こなれ感のあるお仕事服にもなります。

 

足元は、この夏注目を集めているクロスベルトデザインのサンダルで、マニッシュに引き締めます。本革のサンダルは、上質で洗練された印象を与えます。

 

カラーパンプスを合わせるときちんと感が増すので、オフィススタイルにおすすめです。