今年の夏のレディースのナチュラル服

今年の夏のレディースのナチュラル服は、白とベージュがトレンド!

 

今年の夏はリネン素材などの、ナチュラル服が流行ですね。特に白とベージュの組み合わせは、リュクス感のあるハイセンスな着こなしになります。夏コーデの幅が広がる上質なシンプル服をピックアップします。

 

夏らしいリネン調ブラウスに、トレンドのワイドパンツ、麻ニットカーデの組み合わせは旬なコーディネートになります。

 

リネン調のノースリブラウスは、1枚で夏らしさを演出できて、シワになりにくいのが特徴です。ベージュの風合いも質感も、リネンそのものといった風情。。気軽に手洗いでき、天然リネンと違ってシワになりにくいのもうれしいポイント。裾は配色のシフォン素材で切替えてあるので、腰回りもすっきりします。ボトムと合わせやすいデザインです。

 

流行のワイドパンツは、涼しげなオフホワイトのクロップド丈です。接触冷感性がある、夏にぴったりのラチネ素材で、肌にまとわりつきにくく、はき心地も快適です。タックを寄せて縦ラインを出したワイドシルエットだから、広がり過ぎず美脚ラインをキープします。 厚底のサンダルと合わせると、スタイルアップして足首の細さも強調されます。

 

ベージュと白のコーデには、差し色としてイエローのカーディガンを羽織ります。紫外線や冷房対策に外出時のカーデは必需品です。天然素材の麻には、紫外線防止効果も期待できるので、夏のナチュラル服には、サラッとした肌触りの麻素材が活躍します。